うーさん日記

無職.comにて日記をつけておりましたが、無職でもないのでこちらに引っ越すことにしました。介護職なのですが、独特の介護感をメインに書いていきます。

山神ダム

私がよく行くフィールドです。小規模なダムです。水はきれいな方です。

ごみフェンスには大型の野鳥がよくいます。今日は珍しく白鷺が陣取っています。

これは鵜ですね。いつもはごみフェンス中央で、ダムの守護神の如く仁王立ちしているのですが、今日は珍しく泳いでいました。

鳶が飛んでいました。空がきれいです。


 今日は晴れたり曇ったりでした。暑かったけど風が気持ちよかったです(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する