うーさん日記

無職.comにて日記をつけておりましたが、無職でもないのでこちらに引っ越すことにしました。介護職なのですが、独特の介護感をメインに書いていきます。

ズームカメラの底力

 私の持っているコンパクトデジタルカメラは、高倍率コンデジ(又はネオ一眼)という部類ですね。ズームがすごいのです。どれくらいすごいかをお見せします。



まずダムサイトから対岸を撮影した画像です。広角端で撮ったので、肉眼で見るより広い範囲が入ってます。


この白い点をズームします。望遠端(光学60倍)+電子ズーム使用です。

白鷺君でした(^^)

地図で確認したところ、私と白鷺君との距離は約300メートルでありました。300メートルも離れていると白鷺君は安心なようです。


お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する