うーさん日記

無職.comにて日記をつけておりましたが、無職でもないのでこちらに引っ越すことにしました。介護職なのですが、独特の介護感をメインに書いていきます。

そして猪

 山間のダムに行ってきました。着いた早々、お目当てのヤマセミに出会えたのですが、写真は撮れませんでした。息を殺し、ヤマセミを待つこと1時間、あらわれたのはイノシシでした。ゆっくりと川に浸かり、ゆっくりと去っていきました。緊張しました。

 さて、すれちがった釣り人と話をしてみました。ダムの水量を気にしているようでした。ダムの水かさが増すと足場がなくなるからです。タックル(釣り道具)からしてハード系のバサー(ブラックバスを釣る人)のようです。好感がもてます。たいしたアドバイスもでずに「がんばって。」といって別れました。今日はおしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する