うーさん日記

無職.comにて日記をつけておりましたが、無職でもないのでこちらに引っ越すことにしました。介護職なのですが、独特の介護感をメインに書いていきます。

頭がぽ~ん!

勉強しても、さっぱり頭に入りません。


   ワッハッハー


笑ってごまかす(^^)


過去問やって・・テキストやって・・読んだり・・書いたり・・


そうやって何度も挫折したろ、これまでの人生で。


時代は変わったのだ。かえろよ、そろそろ、今風に。


ネットで過去問、わかんないところはググればオーケー。早いぜ。


簡単な国家資格らしいですがね、わからないとどうしようもないですから。


ま、今のところはぎりぎりボーダーラインってところかな。


 最後に、くだらない写真ですみません。見栄えよく撮れないかといろいろ試しましたが、僕には無理でした(笑)雨上がりの葉っぱね。



×

非ログインユーザーとして返信する