うーさん日記

無職.comにて日記をつけておりましたが、無職でもないのでこちらに引っ越すことにしました。介護職なのですが、独特の介護感をメインに書いていきます。

池の昆虫たち

暑いです。不明

暑いです。不明(ヤンマの仲間と思う、アルビノかな?2匹いた)

暑いです。ハネビロトンンボ 暑いです。アオスジアゲハ

暑いです。ギンヤンマ


それでは、まとめます。ゼーゼー
「小さい命も精一杯生きています。灼熱だからといって、命のつむぎは止むことがないのですね。」



 何をいいたいんだって?そうだね、まず「暑い」ということを伝えたかった。それからね・・とくに何もないな(笑)えっ?最後のまとめ?小さい命も・・・ってやつ?中途半端にかっこつけようとして失敗したんじゃないの。だって暑いんだもん(笑)
                                     以 上

×

非ログインユーザーとして返信する