うーさん日記

無職.comにて日記をつけておりましたが、無職でもないのでこちらに引っ越すことにしました。介護職なのですが、独特の介護感をメインに書いていきます。

本日の空♪

午前中は雨でしたが、午後から晴れました。上空は風が強そうです。

ふつうの雲ですね(^^)

小さい花をドアップで撮ってみました。

丸いのが開いたらこうなるのでしょうか?(同じ植物)

夕方5時ごろの太陽と消えゆく飛行機雲。


 実はミサゴ(鳥)見に行ったんだけど、出会えませんでした。まあ、どうせ会えないとは思っていたのでなんてことなかったのですが、夏といえど、夕暮れ時は心地よく過ごせるようになってきましたね。ダムサイトで晩夏を堪能するうーさんでした(^^)


 おつかれさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する